更新情報

新着ニュース 2021.12.30

年末のご挨拶

こんにちは。

今朝からみんなで手分けをして大掃除をしています。

デスク周りや事務所、回収車の清掃、普段掃除出来ない所など、 いろんな箇所を掃除しなければならないのですが、残った仕事の処理も終わらず・・・仕事も大掃除してスッキリさせて年末を迎えたいところです。

今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

毎年恒例の会社周辺のゴミ拾いを行いました。外には沢山のゴミが落ちていました。特に缶やペットボトルが多く、コンビニのごはんの容器や包装に使われているであろうプラスチックが草木が生い茂っている中に捨てられていました。ゴミを拾うたびに泥棒草が邪魔して、気が付くと服に沢山の泥棒草が付着していました。簡単には取れない草木の中のポイ捨てが多いように見受けられました。



防寒着を着て、中も着込んで準備万全で外に出ましたが、12月にしてはすごい暖かく、ゴミ拾いをしているだけて汗が出てきてしまいました。あまりにもポカポカしてきたので、看板犬のレオとサクラと一緒に日向ぼっこをしたくなる気分でした。

来年はどんな1年になるのでしょうか?コロナはまだまだ終息する気配も感じられません。毎日マスクを付けて生活をする。そんな生活を送るだなんて思ってもみませんでした。コロナが流行するだなんて、コロナが無い世の中を過ごしてきた我々からしたらすべてが未曾有の連続です。

来年こそは終息し、少しでも平和な日々が戻ってくることを願っています。

記念写真は熊谷紙業の看板犬のレオとサクラも一緒に撮りました。

大掃除をして清々しい気分で新年を迎えられそうです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。